AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。


おじいちゃんが薄毛
お父さんが薄毛
お兄ちゃんが薄毛
伯父さんが薄毛

僕も将来薄毛になるのだろうか。。。?

そんな不安はありませんか?

もし、薄毛になるリスクがあるのなら、
早めに知って
早めに対策をしたいですよね。

そんな方にお知らせです。

 将来薄毛になるかどうか分かる「AGA遺伝子検査」があるそうです。
結果はだいたい1ヶ月ほどで出るそうです。
また、費用はおよそ1万円から3万円ほどとのことです。

気になる方は
こちらの記事をチェックしてみて下さいね!
 

こんにちは。
AGA情報局の大重です。

AGAの症状は
早い方ですと20代前半から出てきますが、
最も多いのは40代です。

40代男性の悩みは
薄毛、メタボリック、加齢臭などありますので、
なかなか大変ですね。

望みは十分ある!? 40男のAGA治療最前線

AGAの記事です。

AGAスキンクリニック東京新宿院、院長の西垣匠さんに
インタビューしたようです。

ご参考にください。

大重裕二

こんにちは。
AGA情報局の塚本喜人です。

AGA治療のある病院をご紹介します。

【基本情報】
病院名:銀座総合美容クリニック
場所:東京都銀座
URL:http://www.gincli.jp/

【特徴】
①患者満足度NO1のクリニックを目指しています
②院長の正木健太郎氏は岡山大学医学部卒業です
③平日は夜20時まで営業しているので、会社勤めの方も通えます

初診費用は3240円、
hAGA治療内服薬(1ヶ月あたり)は7020円~です。

3Dプリントによる毛量測定も行っています。
 

このページのトップヘ