AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

大型連休明けの休みボケがまだ治りません。
シャキッとしていかねば。。と思っておりますw

今日ご紹介する髪に関する記事はこちらです。

寝ている間に美髪に!?美容師オススメの「フォルプリベースメイク」


夜寝る前に髪につけることで、
髪に良い成分が浸透し、翌朝のヘアスタイリングも楽になるそうです。

ご興味ある方は試してみてはいかがでしょうか。
 

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

髪の話題と全然関係なくてすみません<(_ _)>

GWの休み中なので
お許し願います(`・ω・´)ゞ

僕大重と善仁で
釣りに行ってきましたー。

大磯から、
船にのって、
鯵とイカ釣りです。

楽しかったー。

また行こうね! 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

塚本善仁君と僕大介で、
子供の日のおもてなしをしてきました!

というのは、
地域のイベントに参加して、
子ども達と一緒に
街の探索に行ったんです。

普段、
子ども達と触れ合う機会は少ないので、
新鮮な1日となりました。

小学校の頃、
こいのぼりが大好きだったことを
思い出しました。

皆さん
良いGWをお過ごし下さい!

 

このページのトップヘ