AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

ゴールデンウィークですね!
皆さんは何をして過ごしていますか?

僕は、
先日始めたばかりのゴルフ三昧です。
3回行きますww

GWの間に
徹底的に鍛えようと思っています。

まずは100を切ることが目標です。

さて髪の話題です。

皆さん、
トリートメントは使われますか?

シャンプー→リンス→トリートメントと
髪を保護しているかと思います。

そんなトリートメントについて
改めて学べる記事があったのでご紹介しますね。

 いい女の髪は美しい!美髪作りの必需品“トリートメント”をマスターしちゃお!

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

今日もまた、
美髪を目指す方へのニュースです。

和コスメブランド「まかないこすめ」が
寝ている間に美髪になれる枕と櫛を発売しました。

「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」と
「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」 です。

気になる方は
チェックしてみて下さいね!

詳細はこちらです。
 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

iPS細胞といえば、
山中教授です。

日本が最先端の研究を行っている分野
というイメージがありますよね。

そのips細胞が
薄毛治療に使われる日が待ち遠しい限りです。

 ハゲが治る!? 「iPS細胞」で髪がふさふさに

このページのトップヘ