AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

こんばんは、
AGA情報局の塚本善仁です。

ウーロン茶って
美味しいですよね。

僕は
お茶が好きなので、
緑茶、プーアル茶、ウーロン茶などは
何かしら毎日飲んでいます。

そのウーロン茶に
男性ホルモンの抑制効果があるかも
という発表がされました。

薄毛の原因「5α-リダクターゼ」を阻害し
育毛を促進する作用を確認 したそうです。

これは
ワクワクしますね。

詳しくはこちらの記事で確認してください!

 

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

育毛には
食べる物も大切ですよね!

伝説の育毛剤と呼ばれている食べ物がある事をご存知ですか?

その正体は

なんと

「きな粉」

なんです。

 きな粉は、
大豆を炒って皮をむき、
挽いた粉です。

そう。
大豆は栄養豊富な食べ物として有名ですよね。


きな粉と育毛について
詳しく書いた記事はこちです!

髪に欠かせない栄養がたっぷり!「伝説の育毛食品」きな粉の凄い威力とは? 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

経歴詐称で
経営コンサルタントの“ショーンK”さんが
話題になっていますね。

色々な番組に出演していたので、
ぼくも顔を覚えています。

ショーンKさんの後任が決まったそうですよ!
今後の方は正真正銘ハーバード大を卒業しているそうです(笑)
ショーンK後任キャスターにハーバード卒米国人 モーリー氏


さて、本題に移ります。

薄毛を防ぐためには
丁寧なシャンプーと共に
頭皮をマッサージすることも大切です。

髪を育てる毛根を元気にすることで
薄毛や白髪を予防できます。

詳しくはこちらの記事を見てくださいね!
 

このページのトップヘ