AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

2016年04月

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

今日もまた、
美髪を目指す方へのニュースです。

和コスメブランド「まかないこすめ」が
寝ている間に美髪になれる枕と櫛を発売しました。

「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」と
「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」 です。

気になる方は
チェックしてみて下さいね!

詳細はこちらです。
 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

iPS細胞といえば、
山中教授です。

日本が最先端の研究を行っている分野
というイメージがありますよね。

そのips細胞が
薄毛治療に使われる日が待ち遠しい限りです。

 ハゲが治る!? 「iPS細胞」で髪がふさふさに

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

先週末に
ゴルフデビューをしてきました。

事前に3回ほど
打ちっぱなしで練習して行ったのですが、
やっぱり難しいですね。

でも
ゴルフ場はとっても気持ちよくて、
また行きたいと思いました。

多くの方は
ゴルフが好きな理由が
少しわかった気がします。

僕もはまりそうです。
また週末練習しに行こうと思います。

さて、
今日ご紹介するのはこちらの記事です。


今話題のノーシャンプーを試してみた!~結果大成功でした~


ノーシャンプー???

読んでみてくださいね!
 

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

美しい髪は
女性のあこがれですよね。

男性から見ても
艶のあるキレイな髪には
より女性らしさを感じる部分でもあります。

そんな美髪を手に入れる方法を紹介した記事がありましたので、
ご紹介させていただきますね。

目指せ美髪! ヘアケアマイスターに聞く、リンスとトリートメントはどう使い分ける?


リンスと
トリートメントの使い方が
ポイントのようです。

それではまた!
 

このページのトップヘ