こんばんは、
AGA情報局の塚本善仁です。

皆さん、
小学校の掃除の時間に
雑巾がけをした経験があるかと思いますが、
そんな雑巾がけの世界大会が行われたそうです。

そんな大会があったのか!
と思わずびっくりしてしまいました。

学校の廊下を雑巾がけしながら走るタイムで
“世界チャンピオン”を決める「世界雑巾2016」が21日、愛知県豊橋市で開かれたそうです。

興味のある方はこちらの記事を見て下さいね!


さて、AGAの話題に移りたいと思います。


薄毛に悩む男性は、
できるだけ薄毛を隠そうとしますよね。

特に、
女性の前では
薄毛であることを隠したい人が多いと思います。

そんな僕達の努力、
実は女性にはバレバレのようです。

気づかないふりをしてくれているのでしょうか。。

少し読みたくない記事ですが、
是非ご参考になさって下さいね!

もうバレバレ!浮気の前に薄毛を疑った方がいい「男の怪しい行動」3つ