AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

カテゴリ: 塚本喜仁

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

5月もあと少しですね。
僕は梅雨の時期は少し苦手です( ̄▽ ̄;)!!
くせっ毛なので、、、

このブログでは
梅雨の時期のヘアケアやヘアセットについてもご紹介しているので、
試して下さいね。 

さて、
芸能界では
薄毛やハゲのタレントさんがブームだそうです。
黄金期を迎えているのだとか!

眩しさが癒し? 芸能界で“薄毛・ハゲ芸人”黄金時代のナゼ 

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

大型連休明けの休みボケがまだ治りません。
シャキッとしていかねば。。と思っておりますw

今日ご紹介する髪に関する記事はこちらです。

寝ている間に美髪に!?美容師オススメの「フォルプリベースメイク」


夜寝る前に髪につけることで、
髪に良い成分が浸透し、翌朝のヘアスタイリングも楽になるそうです。

ご興味ある方は試してみてはいかがでしょうか。
 

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

ゴールデンウィークですね!
皆さんは何をして過ごしていますか?

僕は、
先日始めたばかりのゴルフ三昧です。
3回行きますww

GWの間に
徹底的に鍛えようと思っています。

まずは100を切ることが目標です。

さて髪の話題です。

皆さん、
トリートメントは使われますか?

シャンプー→リンス→トリートメントと
髪を保護しているかと思います。

そんなトリートメントについて
改めて学べる記事があったのでご紹介しますね。

 いい女の髪は美しい!美髪作りの必需品“トリートメント”をマスターしちゃお!

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

先週末に
ゴルフデビューをしてきました。

事前に3回ほど
打ちっぱなしで練習して行ったのですが、
やっぱり難しいですね。

でも
ゴルフ場はとっても気持ちよくて、
また行きたいと思いました。

多くの方は
ゴルフが好きな理由が
少しわかった気がします。

僕もはまりそうです。
また週末練習しに行こうと思います。

さて、
今日ご紹介するのはこちらの記事です。


今話題のノーシャンプーを試してみた!~結果大成功でした~


ノーシャンプー???

読んでみてくださいね!
 

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

皆さまは、
スマホのアプリゲームはプレイされますか?

僕はゲーム好きなので、
いろいなゲームを楽しんでいます。

今日ご紹介するのは、
ズバリ育毛ゲームです。

そんなゲームあったんだ!
と僕も驚きました。

30日間で毛髪をフサフサにさせる
育毛シミュレーションゲームです。

その名も

「髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で新しい自分に。」

です。

このアプリ
遊んでみたい方は
こちらを参考にして下さいね!


このページのトップヘ