AGA情報局(運営:大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁)

AGA情報局では、全国のAGAを取り扱う病院の情報を配信しています。 【運営スタッフ】大重裕二、鈴木大介、 塚本喜仁

タグ:鈴木大介

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

髪の話題と全然関係なくてすみません<(_ _)>

GWの休み中なので
お許し願います(`・ω・´)ゞ

僕大重と善仁で
釣りに行ってきましたー。

大磯から、
船にのって、
鯵とイカ釣りです。

楽しかったー。

また行こうね! 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

塚本善仁君と僕大介で、
子供の日のおもてなしをしてきました!

というのは、
地域のイベントに参加して、
子ども達と一緒に
街の探索に行ったんです。

普段、
子ども達と触れ合う機会は少ないので、
新鮮な1日となりました。

小学校の頃、
こいのぼりが大好きだったことを
思い出しました。

皆さん
良いGWをお過ごし下さい!

 

こんにちは、
AGA情報局の塚本善仁です。

ゴールデンウィークですね!
皆さんは何をして過ごしていますか?

僕は、
先日始めたばかりのゴルフ三昧です。
3回行きますww

GWの間に
徹底的に鍛えようと思っています。

まずは100を切ることが目標です。

さて髪の話題です。

皆さん、
トリートメントは使われますか?

シャンプー→リンス→トリートメントと
髪を保護しているかと思います。

そんなトリートメントについて
改めて学べる記事があったのでご紹介しますね。

 いい女の髪は美しい!美髪作りの必需品“トリートメント”をマスターしちゃお!

こんにちは。
AGA情報局の大重裕二です。

今日もまた、
美髪を目指す方へのニュースです。

和コスメブランド「まかないこすめ」が
寝ている間に美髪になれる枕と櫛を発売しました。

「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」と
「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」 です。

気になる方は
チェックしてみて下さいね!

詳細はこちらです。
 

こんばんは、
AGA情報局の鈴木大介です。

iPS細胞といえば、
山中教授です。

日本が最先端の研究を行っている分野
というイメージがありますよね。

そのips細胞が
薄毛治療に使われる日が待ち遠しい限りです。

 ハゲが治る!? 「iPS細胞」で髪がふさふさに

このページのトップヘ